MENU

メンバーブログ MEMBER BLOG

バレーボール大会 2021年 夏

こんにちは、スミリオンの長嶋です。
 
今回も前回同様に、他社様にもご参加いただき、バレーボール大会を開催しました。
 
今回の参加企業は
保育園を運営されている アンジュブラン様
自然派リノベーションマンションを販売されている ふくろう不動産様
福祉用具レンタル兼販売をされている エヴァ様
保育園を運営されている ChouChou様
スミリオンを入れて、総勢5社でトーナメントを開催しました。
 
トーナメント表はこんな感じです。
スミリオンからは3チームエントリ!(A~Cどれかのチームが優勝できれば・・・)

 
さっそく1回戦を開催しました。

 

 
1回戦の結果、何とスミリオンチームはA~Cチームすべて1回戦で敗退・・・・(皆さん強すぎます)

 
1回戦と2回戦の合間にChouChou様からゼリーの差し入れを頂きました。
(こういう準備段階からすでに負けている感じが・・・)
ChouChou様ありがとうございました!

 
 
2回戦の結果は、こちら
なんと、ChouChou様のChouChouA、ChouChouBが決勝進出!
この時点で、ChouChou様のチームが1位、2位確定です。

 
 
決勝戦の結果は、こちら
優勝は、ChouChouAチームでした。優勝おめでとうございます!

 
 
結果発表の時に、全チームからそれぞれ1名MVPを選出し、
そのMVPの人にも景品を用意しました。
(負けたチームからもMVPの人には景品があったのでよかったです)
 
 
スミリオンの結果は、残念でしたが、他社の皆様とも交流できましたし、
日頃の運動不足も解消でき、よい1日となりました。
 
猛特訓し、次回はせめて1勝はしたいな・・・
 
 
最後に各社毎と全体で、記念撮影。
参加頂いた企業の皆様本当にありがとうございました。
 
アンジュブラン様

 
エヴァ様

 
ChouChou様

 
スミリオン

 
参加者全員で