ホームページ・WEBシステム・ソフトウェア開発ができる福岡の製作会社

お問い合わせ

BLOG社長ブログ

IT化推進支援策「IT導入補助金」はホームページも可能でした

2018.05.23  

去年までNGだったホームページの新規制作もしくは完全リニューアルもIT導入補助金の対象になったようです。

早速弊社もIT導入支援事業として再登録。
幾度も修正を繰り返し、やっとこさ登録完了。
これで中小企業のご支援が可能に^^。
って、弊社の吉田がかなり頑張ってくれました^^。

ここまで来るのに幾度も問合せをして、新規作成?リニューアル?ページ追加?ドメイン変更?ん?ん?ん?
といった感じでしたが、下記の内容でIT導入補助金の対象になるとサービス等生産性向上IT導入支援事業 コールセンターから回答をもらいました。

・もちろんホームページの新規制作は対象

・すでにホームページを持っている会社は? 完全リニューアルならドメインが変わってなくてもOK

1次受付は6月4日までなので、今から準備するのは厳しいですが、2次,3次とございますので、そこに向けて準備して行くのは間に合います。

IT化で業務効率化・売上アップをサポートするための補助金なので、IT化を進めたい会社にはお勧めです。

どんどんIT化を進めて自社経営をよくしていきましょう!!

詳細はこちら
https://www.it-hojo.jp/