ホームページ・WEBシステム・ソフトウェア開発ができる福岡の製作会社

お問い合わせ

BLOG社長ブログ

トータルケアラボ様のお問合せ件数10倍超え(^0^v

2017.12.22  

今年に入ってからホームページ制作のご依頼いただいたトータルケアラボ様のお話です。

トータルケアラボ様は今年から起業され新規にホームページを開設しました。

DSC_0018 1 DSC_0015

ホームページの目的は認知度を上げてお問合せを増やすこと。

ページ構成はスモールスタートのホームページでりながらも、さわやかスカッとしたイメージを見る人に与えるために大きな画像と美人さんをトップページに置きました。

そして公開してから数カ月・・・

問合せは5、6件しかなく、どうやって問合せを増やそうか8,9月ごろに検討。

9月に入ってから、ある対策をホームページに施したところ10,11月と問合せが一気に10倍以上になりました。

たまたまトレーニングにお越しになっていた女性からも「私が来たは、あれを見てからTCLに来ようと思いました」とのこと。

今では毎日のように問い合わせがあり、トレーニングも毎日あり、いい調子のようです。

お客様もうちのWebデザイナーともちゃんも大喜びでした。

こうやって直接お客様のお話を聞くことで、ともちゃんの元気球が大きく大きく育ってます。

不器用ながらも一生懸命にお客様の気持ちを聞いてかなえてあげようと努力しているWebデザイナーともちゃんは最高のWebデザイナーです。

自分自身もお客様とともちゃんから元気球を大きくしてもらいました。

鳥飼さんありがとうございました。

DSC_0017

ここで終わりではないです。

今日の打合せでまだ問合せ件数を上げる方法があったので早速対策に動いてくれてます。

がんばれ、ともちゃん。